***  お客様の声  ***


   ちえぐっず をお買い上げ・ご愛用いただいているみなさまからいただいた
   感想・意見など生の声をご紹介させていただくページです。
   たくさんの声をいただいているのですが、いただいた中からほんの一部しか
   掲載することができないのが残念です。
   いただいたお言葉はすべて感謝の気持ちを込めて読ませていただいています。
   ご投稿いただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま
   いつも本当にありがとうございます。

 ちえぐっずではより良い商品の開発・現商品の改良の為、率直なご感想をお待ちしております。


                「ちえぐっず*お客様の声」投稿はこちら♪


今期当選は NO,260のOさま・NO.262のWさま・NO.272のZさまに決定いたしました。 8/19
当選されたみなさま、少しお時間をいただくかもしれませんがプレゼントをお送りさせていただきますので気長にお待ちくださいね!

2005年5月  N さま
フェレをお迎えしてから、一年近く経つのですが、ちえぐっずさんは、いつも気になって見ておりました。わたいりハンモックの、ふかふかやわらか〜な手触りが、すばらしいです!!これだけふわふわなのに、洗濯しても中身がかたよらないですし、うちの子たちも気持ちよさそうにねむってます♪また注文させていただきますね
2005年5月  N さま
商品、無事届きました!がさぶくろ&すずぶくろ、気に入ってくれたようで夜の放牧時には大人気でした♪
大事に使わせていただきますぅ〜。どうも有難うございました(^^)
2005年5月  T さま
今回は無理なお願いをきいていただいてありがとうございました。今回購入させていただいたちえりんはサイトのイベントに使わせていただきます。ちえりん大好き仔が多いので皆さんとても喜んでくださっています。
とっても可愛く仕上げてくださってありがとうございます。
2005年4月  W さま
本日商品が届きました。春用のハンモックとキャリー用のものが欲しくて注文したのですが、とっても可愛くて感激です。また色々とお願いしたいと思います。これからもお体に気を付けて頑張ってください。
2005年4月  Y さま
chiekoさま、今回はキャリーにつけるハンモック用のベルトをお作りいただき、誠にありがとうございました♪♪布地も予想以上に可愛らしく大変気に入りました!(≧▽≦)また、是非お願いさせていただきたいと思っておりますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
2005年4月  Z さま
特注サイズで無理を言って作っていただいたキャリーカバー。近々新幹線で長距離の移動をするので、ちょっぴり?神経質な我が子のためにお願いしました。規定のサイズではないのに出来上がったカバーはピッタリ!縫製もしっかりしていて大満足です♪お忙しい中、本当にありがとうございました。またよろしくお願いします^^
2005年2月  M さま
キャリーカバー、キャリーベルト、届きました!とてもキレイで丁寧な施しがされていて、本当に感激してしまいました(>▽<)☆こんなアイデアがどこから来るんだろう。。と本当に感心させられっぱなしです。やっぱりカバーに窓2つ付けて正解でした♪
2005年2月  W さま
サンドイッチモックとポケットモックが届きました。どちらもしっかり作ってあって、大きさもよく、大変気に入っています。ウチの仔も気に入ったようで、出たり潜ったりしながら遊んでいます。何故か眠るときは潜らずに上に乗ってしまうのですが(^^;)こちらは寒い地方なので、このハンモックだと安心です。
これからも素敵な商品を作ってくださいね。
2005年2月  K さま
先日、キャリーベルトが届きました。早くに作っていただいたので2/10の我が家の愛フェレとの旅行に充分、間に合います。説明書のアドバイスにあったとおりにベルトの中心位置をずらすとキャリーが傾かずに担げて本当に便利で、感心しました。あと、自分でもちょっと工夫をして家にあったスポーツバッグのショルダー部分の肩当てを取り付けたら肩からズレることもなくさらに安定しました。盆・正月の帰省時にはたすかります!続けての注文をきいていただいてありがとうございました。
2005年2月  O さま
こんにちは。キャリーカバーとハンモックベルトを頼んだOです。本日、商品が届きました。心配していたキャリーのボトルもマジックテープで入ることができました。ありがとうございました〜!
2005年2月  C さま
キャリーカバー先ほど届きました。急な注文だったにもかかわらず、ほんとうにありがとうございましたm(__)mさっそくキャリーにかけたところ、思ってた以上で、大・大・大満足です(^^♪
これで土曜日は暖かくお出かけできます。これからもよろしくお願いします☆
2005年1月  W さま
ケージに合う床マットを探して探して辿りついたのがこのサイトでした。初めはペットシーツを敷いていたのですが、すぐにボロボロくしゃくしゃにしてしまうウチの仔。最近は床に何も敷かずそのままだったのですが、なんだか痛そうで可哀想で…。この床マットはケージにも固定出来るからずれる心配もないし、厚みもあるしとても安心です。これからも素敵なフェレグッズを作ってください。またお世話になりたいと思います。
2005年1月  K さま
chieko様 1/29(土)に届きました。ありがとうございます。商品に手製のラベルが入り、注文した「ちえりん」と同じ布のリボンでラッピングしてあったり、細かい配慮がとてもステキでした。半透明の包装からカワイイ商品が見えるので、あけるのがもったいないほどでした。どの商品もパソコンの画面を見るのと印象が違って実物はもっとカワイイのでうれしいです。キャリーカバーが特にお気に入りです。作りが丁寧で仕事は大変だったんだろうなと感じました。また、「ちえりん」も我が家の愛フェレは気に入り、秘密基地にせっせと運んで隠しておりました。この冬、我が家の愛フェレと一緒に旅行に出かけるのに寒い思いをさせずに済みそうです。また、キャリーベルトをお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
2005年1月  K さま
サンドイッチハンモックとテントを注文しました。生地のイメージをchiekoさんに聞きながら決めてよかったです。ちょっと地味なイメージかな?と思いながらオレンジ色をセレクト。形になってきたら、とても可愛いんです!そういえば、TOP画像のぽぽちゃんもオレンジ色のモックから顔だしてますネ。
生地を自分で選べるのは、ちえぐっずさんのお勧めポイントだと思います♪
2005年1月  N さま
とにかく丁寧な作品で感動しました!!ミシンが苦手な私なので(笑)トンネルを設置してすぐは警戒してましたが、すぐに喜んではいって、穴から顔をのぞかせていました(〃〃)思わず写メしちゃいました〜〜!!あまりに可愛くて!!ハンモックじゃなく、トンネルで寝るくらいの勢いで居心地がいいみたいです♪ありがとうございました♪また、注文させていただきますね☆
2004年12月  T さま
クリスマスセットMが到着しました♪前回同様、とても作りのいい、いたち好みの商品の数々でした。特にいたち部屋(?)がお気に入りのようで、うちのでぶでぶいたちでは体がおさまるはずもないのに何とか体を入れようと4人全員ががんばっておりました。^_^;。
またお世話になるかと思います。今回もよいものを有難うございました!
2004年12月  R さま
今回で2度目のハンモックですが、フリースオプションで暖かく縫い目もしっかりしていて変なところにも縫い目が無いので「掘り堀りのお花」でも安心して使えます!何といってもフェレ達がぐっすり眠れるようですよ!!
2004年11月  N さま
ハンモック(もぐれないタイプ)を今回初めて購入しました。丈夫でシンプルな作り、素敵な色・柄の生地、手頃な値段、とても感激しました。このハンモックは、布食いフェレットのことをとてもよく考えて作られていますね。うちの布食いフェレが、どこも囓らずにグーグー寝てます。本当にありがたいです。もっと早くこのハンモックに出会いたかった!
2004年11月  R さま
現品セールの「ロフト・スロープカバー」を購入しました。うちのケージはアイリスのもので、サイズがぴったりなわけではなかったのですが、じつはコレを見たとき、「使える!」と思ったのです。
うちの子は代表的な「ガリガリ」イタチでして、出口のある側の柵部分を毎日毎日がしょんがしょんしてるんですね。デニムで、とりはずししやすそうなこのカバーを、入り口側の壁の側につけてみたらどうだろう・・・到着し次第つけてみましたが、これが大成功。入り口をふさぐように装着したのですが、出し入れする際にも簡単にめくることができるし、ぴったりとケージの壁に沿うように着けられるので隙間に入る余地もありません。大成功でした!!!ちえさんの意図とは違う使い方ではあると思いますが、不本意かもしれませんが、ワタシとしては大満足です★こういうセールをしてくださると、試しに、という買い方もできるので助かります。これからもよろしくお願いします!
2004年11月  R さま
急な留守が続いてしまい、受け取りができず、昨日ようやく届きました。とってもかわいくて相方とふたりで感動しました♪二匹に似合うように頼んだつもりだったのですが、これが大ビンゴ★
部屋がかわいくなったのでワタシも大満足です!ありがとうございました。
ちなみにその様子はhttp://tmg.gozaru.jp/のFERRETSというトコロで公開させていただきました。
ちなみにすでに勝手にリンクさせていただいちゃいました・・・(問題あったらご連絡ください)
また早々にお願いする事があると思います。その際にはどうぞよろしくお願いします。
2004年11月  K さま
こんにちは。今回、デニム生地&フリースのオプションでトンネルモックを注文したのですが、と〜ても気に入ってしまいました♪デニム生地の値段は上がりましたが、なによりも種類が増え(かわいい生地が増えたし)選ぶ楽しさが増えたので良かったと思います(^o^)丿
デニム生地はしっかりしてるし、フリース付であったく、家の3フェレも、早速、重なり合って爆睡してました(笑)寝袋も思っていたよりも、しっかりしていて、底が付いているので、家の巨体っ仔も余裕で入ってました♪愛用させてもらいま〜す。ありがとうございました。
2004年10月  H さま
初めて購入させていただいたんですが、作りが本当にしっかりしていて、安心して使うことが出来ました!ホリホリしても大丈夫、と言う感じです。特に綿入りのふわふわ感はいかにも温かそうで、フェレたちが羨ましくなってしまいました(笑)良い品物をありがとうございます。フリースシュラフも気になっていますので、またお世話になるかと思います!
2004年10月  M さま
早く商品が届き嬉しかったです。サンドイッチハンモックを購入しました。すぐに取り付けると、フェレちゃんが珍しそうに上り、幸せそうにスヤスヤ眠りました。有難うございました!
2004年10月  A さま
ハンモックはちょうどいい大きさで取り付け具も使いやすくていい!!何よりも、やっと大きなハンモック
になったのでゆったり三匹一緒に寝ている姿を見ると買って本当によかったです。
ちえりんは物を隠すのが大好きな子喜んであちこちにもっていってます。がさ袋はそれぞれもぐってはがしがしやっています。すず袋も↑と同じ感じです。でも昨日、不注意ですずが壊れてしまい袋事態は破れていないのでどうしようか考え中です。いい買い物できて大満足です!またお世話になると思いますが、その時はよろしくお願いします。
2004年10月  A さま
キルトサンド床サンドを特注にて作成して頂きましたが、とても丁寧な縫製で、色々な所に配慮してあり感心してしまいました。今までは、マットを敷いていたのですが、すぐにホジホジして困っておりましたが、これで安心して使用出来ます。また、ロフトカバーもピタッリサイズで、これからは足を挟む心配もないので本当に注文して良かったと思っております。ちえぐっず様は色々なアイデア商品が沢山ありますので、また次回お願いしたいと思います。
2004年8月  T さま
使ってみての感想ですが、正直なところ市販の携帯クリーナーより汚れは落ちにくいです。拭き取るというよりは拭き伸ばしているような感じでしょうか。でも飼っている人にしか分からないような「いかにも」なフェレットっぽさが形ににじみ出ているのが気に入っています。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
2004年8月  B さま
床マット、早速使ってみました。うちでは入り口の段差をなくす為、スノコを置いてその上に5cmぐらいの厚みがあるマットを置いています。そのマットに合う大きさのカバーがなかなかなくて困っていたんですが、今回作って頂いた床マット、すっぽり包み込めてぴったりでした。ありがとうございました。
それと、思いがけないハンモック。とても嬉しいです。本当にありがとうございました。
2004年6月  H さま
今回はハンモックを購入しました。うちのフェレット二匹とも、かなり気に入ったみたいです。
また、購入させていただきたいと思います。
2004年5月  U さま
すてきなグッズ、ありがとうございました。 早速使ってみました。
すっぽりとーとは、まさに「すっぽり」!!  入れやすいし出しやすい、使い勝手はGoodです。 ベルト調節については、手書きのワンポイントアドバイス をつけていただいていたので、すんなりなじみました。  ありがとうございました。  ハンモックもしっかり縫製されておられて、引っかかりや 解れの心配もなく、私もうちのこもご機嫌でつかっております。
2004年5月  T さま
ふきいたちっっ!かわいいです(●^o^●)ペアが苦手な主人がこのふきいたちは『俺も欲しい…』とペアでつけています♪ふくのがかわいそう…(^^ゞ
ハンモックは思っていた以上にしっかりしていました。家のいたちも満足そうにホリホリしています。ドライきんちゃくはまだ使っていないのでわからないですが、マジックテープがタオル素材に引っかかって、ツレテしまいました…。それが少し残念です。使う時に気をつけます。また是非!!注文したいと思いますので、宜しくお願い致します。ありがとうございました!
2004年5月  B さま
とってもかわいいです!どうもありがとうございまし た。 ピンクの方がうちのバタスコ娘に大ヒットしたらし く、部屋に並べて置いている間ずっとうねうねして離 れませんでした。ピンク鼻がピンク柄でうねうねしてるのがかわいくてかわいくて、飼い主がメロメロにな ってました。セーブル息子は新しいものはすべて自分のものと思うので、ブルーもピンクも我が物にしようとしてました。今まで半分のサイズを2枚並べて設置してたので、飼い主的にも洗濯が楽・・・。一番喜んでるのは飼い主のようです。
本当に、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。
2004年4月  P さま
綿なしハンモと 床マット購入させていただきました♪ これでウチのフェレ娘たちも安心して夏の暑い時期快 適に過ごせると思います。  ありがとうございました!
2003年12月  K さま
すず袋とがさ袋を出すと、早速3フェレが興味津々で、入 ってましたよ。 今までも、スーパーの袋は大好きだったのですが・・・  1フェレだけ、ガジガジかじって しまうので、 なかなか遊ば せてあげれなかったんです(泣)。 でも!!がさ袋のおかげで、安心して遊ばせてあげれそうです!!
 がさ袋では、ホリホリ、ガサガサ賑やかに遊んでます。  すず袋では、ホリホリ、リンリン、鈴をガシガシ・・・そ して・・・袋ごと、くわえてお持ち帰り(宝物場所ヘ)する 子が約一名・・・(笑)
フェレ共々と〜っても気に入ってしまいました。  楽しいグッズをありがとうございました!!  また、ちえぐっず開発してくださいね。  楽しみにしてます(^0^)
 
 PS.ふきいたち、かわいすぎて、ふきふきするのがもった  いないですね!!
2003年12月  I さま
 ハンモックが想像していたより、ふかふかして 肌さわりもいいので嬉しかったです。  フェレが遊べるフェレット形のおもちゃがあれば嬉しいと思います。

************************************************
ちえぐっず内における商品・アイデア・画像等すべてにおいて、無断転載・盗用・類似等(アイデア含)はすべて禁止致します。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送