こんな感じで届きます。

               送料&送付方法

   送料 
 
   一回のご注文で、お買い上げの数にかかわらず
    全国一律500円とさせていただきます。
   (一度にまとめて注文された方が、お得になります)

   代引き手数料は200円です。
(差額はちえぐっずが負担いたします)


   送付方法

   基本的に佐川急便で発送いたしますが、状況により郵便を利用する場合もあります。
   品名欄があるものに関しては、すべて「布製品」と記入致します。
   依頼主欄は「ちえぐっず」となります。


   ★梱包形態


   特に指定がない場合半透明の袋に入れて発送致します。
(右画像参照)。 
   半透明ですので、よ〜〜〜く見ればペット用品とわかります。
   ペット不可住宅にお住まいの方で「絶対わかったら困る!」って方は
   仮注文の時に「目隠し梱包希望」をご記入ください。



   ★目隠し梱包(無料)

   無料ですが、その時にある中身の見えないものを使って発送しますので
   茶紙でくるんで発送の場合もあれば、どこかでもらった中身が見えない袋や
   空き箱などを使います。見た目は悪くなりますがご了承くださいネ(^^;
   目隠し梱包で紙袋や茶紙等の場合でも商品はPP袋に入っていますので
   多少の雨で中の商品が濡れる事はほとんどないかと思います。



  ★時間帯指定(無料)

   
仮・本注文時にご連絡ください。本注文後でも発送する前なら
    対応できますが、できるだけお早目にご連絡いただけますようお願いいたします。

      
10:00〜12:00
        12:00〜14:00
        14:00〜16:00
        16:00〜18:00
        18:00〜20:00
        20:00〜22:00

   
※市内ですと90%以上大丈夫だそうですが、一部地域(郡部等)や
    その時の状況により時間指定ができない場合もあります。
    その場合は大変申し訳ないですがご容赦くださいますようお願いいたします。


************************************************
ちえぐっず内における商品・アイデア・画像等すべてにおいて無断転載・盗用・類似等(アイデア含)はすべて禁止致します。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送